修理のお申込みから、修理品のお受取りまでの流れについてご案内いたします。
(修理受付後のキャンセルは可能でございます。修理に関するご相談やお問合せもこちらからお願いいたします。)
修理を依頼される前にご確認ください。
※商品及び修理内容により納期は異なるが、弊社商品到着後1~2週間、2~3週間等お時間をいただいております。予めご了承ください。
① お申し込み
① インターネット及び電話(0120-080-523)にて修理受付を行ってください。
※ お電話の場合、お時間帯によっては混雑する場合がございます。
是非、インターネット(修理受付フォーム)よりお問合せくださいませ。
② 送付先のご案内
② 送付先のご案内
※ 商品直接のお持込みはお断りいたします。
必ず追跡ができる方法で送付いただきますようお願いいたします。
③ 発送
③ 修理品をコラントッテに送る
※ 受付された方のお名前での発送をお願いします。
発送名義が異なる場合、確認に時間を要し通常より修理期間が長くなる恐れがございます。
④ 修理品の到着・確認
④ 修理品の到着および到着商品の確認
(先ずお申し出の状況と変わりないか確認いたします。内容によっては修理をお断りする場合もございます。)
※到着商品の確認には数日お時間をいただくことがあります。
⑤ 修理
⑤ 修理
不具合箇所の修理を行います。
⑥ 発送
⑥ 発送
※ 基本、連絡なく発送の手続きを進めます。出荷日のご連絡をご希望の場合は、事前にお申し出ください。
⑦ お受取り
⑦ お受取り
※ 有償の場合はヤマト運輸の代金引換のみとなります。
保証規定について同意の上、チェックしてください
必須保証内容及び保証期間について
保証条件について
保証の適用範囲は、製造上・設計上の問題に起因する製品本体の不良(キズ、汚れ、機能不良等)が対象であり、且つ弊社にて不良が確認された場合に適用とさせていただきます。なお、確認に日数をいただく場合もございますので予めご了承ください。保証をお受けいただくには、以下の条件を満たしている必要があります。
免責事項について
以下に掲げる故障、損傷等につきましては、弊社は一切その責任を負いかねます旨、予めご了承ください。
その他
【 不明な点がありましたら弊社までお問い合わせください。】
フリーダイヤル:0120-080-523(受付:平日 10:00~17:00/土日祝日は休業日となります)
お問い合わせフォーム:
https://www.colantotte.jp/contact
*夜間ならびに土日祝日はご回答までにお時間をいただく事がございます。