ご注文について | コラントッテ【公式】

ご注文について

購入手順

STEP1:ご希望の商品を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。

STEP2:「ショッピングカートを見る」ボタンが現れるので、お支払いへ進む方はクリックします。
他の商品もご覧になる場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

STEP3:カート内では、ご注文商品および数量に間違いがないかを確認します。
ギフトサービスの選択もここで行います。
すべての内容に間違いなければ、「購入手続きに進む」ボタンをクリックします。

STEP4:「ログイン」ページに移動します。
これから会員になる方は「会員登録して購入」ボタンを、会員登録をされない方は「会員登録せずに購入」ボタンをクリックします。
また、会員登録とAmazonアカウント連携がお済の方は「Amazonアカウントでログイン」からログインすることができます。

新規会員登録をされる方は、各種必要情報を入力し登録を完了します。
※ ログイン済の方はSTEP4は省略されます。

STEP5:「ご注文情報入力」ページでは各種必要情報を入力後、決済方法をご選択いただき、次へお進みください。
※ ポイント・クーポンご利用の際はボタンをクリックし表示された枠内で必要事項を入力します。

STEP6:「注文内容確認」ページで入力内容を確認します。「ご注文を確定する」ボタンをクリックして購入完了です。

ご注文の確認

ご注文処理が正しく終了されていれば、ご注文確定後すぐにお客様のメールアドレス宛に受注確認メールが届きます。
注文したはずなのに受注確認メールが届かない場合、マイページより「ご注文履歴」をご確認ください。

キャンセル・変更

コラントッテ公式オンラインストアでは、ご注文確定後のキャンセルや変更は原則承ることができません。
ご相談のお客様は、「返品・交換のご依頼」をご確認のうえご連絡をお願いいたします。

【代引き商品発送後のキャンセルについて】

代金引換商品発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。
商品発送後に正当な理由なく受け取り拒否または受け取り放置を行った場合は、以下の代金をご負担いただきます。

  • 往復送料
  • 代引き手数料
  • 梱包資材料

特別な事情によりお受け取りが難しい場合は、必ず事前に 0120-080-523 までご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文者様以外が誤って受け取り拒否を行った場合も上記費用が発生いたしますので、ご不在の可能性がある場合は必ず同居の方にお伝えください。
また、受け取り拒否や受け取り放置が悪質と判断された場合は、予告なくキャンセルや注文受け入れ拒否を行う場合もございますので予めご了承ください。

お気に入り登録

気になる商品を「お気に入り」に登録することでログイン時に簡単にお気に入り商品をご確認いただけます。

ギフトサービス

コラントッテ公式オンラインストアではギフトラッピングの無料サービス提供を行っています。
(商品サイズによってはラッピングをお受けできない場合もございます。)
ギフトラッピングをご希望の場合は、商品をご購入の際にカート内にてラッピング内容をお選びください。

【ギフトラッピングの注意事項】

  • 商品に価格表示はございません。
  • ご注文者様住所とお届け先住所が同一の場合、カタログの同封をお選びいただけますが、カタログには価格表示がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品と同封する「出荷案内書」に価格表示はございません。
  • メッセージカード・熨斗への選択以外の印字対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
  • ラッピング袋に商品をお包みするか、商品と同封するか、お選びいただけます。ラッピング内容をお選びいただく際にご確認ください。

【商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について】

  • ご注文商品配送時の依頼主(差出人)欄は、「株式会社コラントッテ」となります。スムーズな商品配送のためにも、ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願いいたします。

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • ご注文総額が多額であった場合
  • その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合

また、コラントッテ公式オンラインストア利用規約により、以下のような「コラントッテ公式オンラインストアが不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくは会員資格を抹消させていただく場合がございます。

  • 正当な理由なく、商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
  • 会員情報として登録された情報が、故意による虚偽の申告であると判断させていただいた場合
  • 転売目的のご注文と判断させていただいた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
  • その他、不適当と判断させていただいた場合

全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。