お支払いについて | コラントッテ【公式】

お支払いについて

当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

お支払い方法

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • Amazon決済(Amazon Pay)
  • コンビニ決済(前払い)
  • GMO後払い

クレジットカード

Visaカード、Masterカード、JCBカード、American Express、ダイナースクラブカードご利用いただけます。
※ ご利用いただけるカードはご本人様名義のものに限ります。

※お支払回数は「一括、2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い」での受付となります。
※ 別途カード会社の定める分割手数料が必要となります。
※ ご契約のカードにより分割・リボ払いがご利用いただけない場合がございます。詳しくはカード会社へお問い合わせください

【セキュリティコードについて】

American Express以外のカード
カード裏面の末尾3桁の数字がセキュリティコードです。

American Expressのカード
カード表面の4桁の数字がセキュリティコードです。

【クレジットカード情報登録・表示について】

当社はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
会員のお客様には3件までクレジットカード情報をご登録いただけますが、ご登録いただいたクレジットカード情報は決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。

【海外発行のクレジットカードについて】

海外発行のクレジットカードはご利用頂けません。予めご了承下さい。

代金引換

代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に配送会社の配送員に直接お支払いください。

代金引換の決済には、現金またはクレジットカードのご利用が可能です。
お支払い完了後のご入金確認メールは送信されませんので、あらかじめご了承ください。

代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律330円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

※ 一回のご購入限度額は、30万円(税込)です。

Amazon決済

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントでログインし、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。
Amazonアカウントログインの詳しいご利用方法はこちら

※ ご利用可能なお支払い回数は一括のみとなります。
※ 一回のご購入限度額は、30万円(税込)です。

コンビニ決済

商品ご注文後、以下のコンビニで商品代金をお支払いいただく方法です。
(ご注文完了後7日以内にお支払いいただきます)

【ご利用可能なコンビニ】

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

コンビニ決済(前払い)の場合、入金確認後(先払い)の商品発送になります。ご注文完了後、システムより自動配信されるメールに、入金に必要な情報が表示されておりますので、お支払期限内(ご注文完了日を含めて7日以内)にご指定のコンビニエンスストアにてご入金ください。ご入金確認後、メールが自動送信されます。

※ 一回のご購入限度額は、30万円(税込)です。

【コンビニ決済の注意事項】

※ご注文完了後、数分経過しても入金方法のご案内メールが届かない場合は、コラントッテ カスタマーサポートまでお知らせください。
※お支払い期限までにご入金が確認できない場合、ご注文は自動取消となります。自動取消に際してのご案内はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

連絡先

コラントッテ カスタマーサポート
お問合せフォーム:「注文に関するお問い合わせ
TEL:0120-080-523(受付:平日 10:00~17:00(土日祝日は休業日となります))

GMO後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に、商品到着後1週間程度でGMOペイメントサービス株式会社より郵送されます。記載事項に従って発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。ご入金確認には通常、2~4営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。
GMO後払い決済をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律330円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

【GMO後払い決済の注意事項】

※ ご住所の番地、電話番号等、ご入力情報に不備がある場合は、ご利用いただけないことがあります。
※ 着日指定等で商品到着より先に請求書が到着する場合がございますが、商品到着後にお支払をお願いいたします。
※ 商品のお届け先が「運送会社留め」「転送」また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所は、後払いサービスをご利用いただけません。
※ お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご注文情報入力の際に、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ 後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供するGMO後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ GMO後払い決済のご利用上限額は、33,000円(税込)でございます。他店でのお買い物も累計となります。また、一部店舗で上限金額が異なっておりますので、あらかじめご了承ください。
※ ご利用限度額は「商品代金+送料+決済手数料」の合計金額になります。
※ ご注文毎に与信審査をさせていただき、結果によっては、GMO後払い決済がご利用いただけない場合がございます。承認不可の際はGMO後払い決済をお選びいただけませんので、別の決済方法にてご注文をお願いいたします。
※ ご請求書発行時、ご入金確認時、及び督促時にはGMOペイメントサービス株式会社よりメールが自動送信されます。あらかじめご了承ください。

【お支払いについての注意事項】

非常に高額もしくは多数のご注文に関しては、コラントッテ カスタマーサポートより、出荷前に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

クーポンのご利用

クーポンをお持ちの会員様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
コラントッテ公式オンラインストアでは2種類のクーポンを発行する場合がございます。

  1. オープンクーポン
  2. クローズドクーポン

【使用方法】

STEP1:商品をカートに入れて、カートからご購入手続きに進む。

STEP2

  1. オープンクーポンについては、ご注文情報入力画面上部より「クーポンコードを入力する」をお選びいただき、利用されるクーポンコードを入力してください。

  2. クローズドクーポンについては、ご注文情報入力画面上部より「持っているクーポンを使う」をお選びくと、プルダウンに利用可能なクーポンが表示されます。利用可能なクーポンの中から、ご使用いただくクーポンをご指定ください。

STEP3:ご注文情報を入力後、ご注文内容確認画面にて割引後金額が表示されていれば完了です。

【クーポンについての注意事項】

  • 複数のクーポンを同時に使用することはできません。
  • ご注文後のクーポン適用はできかねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
  • 返品/キャンセルされた場合でも、クーポンをお戻しすることはできません。

ポイントのご利用

ポイント付与について

コラントッテ公式オンラインストアではご購入金額100円毎(税込)に1ポイント獲得いただけます。

ポイント使用方法について

ポイントはコラントッテ公式オンラインストアでの商品購入時の割引にご使用いただけます。
会員ログイン後、商品をご購入の際にご注文情報入力画面にて「ポイント利用する」をお選びください。

1ポイント=1円の割引としてご使用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、コラントッテ公式オンラインストアでの最終ポイント付与日、もしくは最終購入日から12カ月間有効です。
例えば、2020年9月1日に付与されたポイントは、その後コラントッテ公式オンラインストアでの購入がない場合、2021年9月1日に失効します。

【ポイントについての注意事項】

  • ポイント付与の対象は会員様のみとなります。
  • ポイントは商品出荷後7日ほどで付与されます。データ処理の都合上、付与されるまでに時間がかかる場合があります。
  • 「代引き手数料」「GMO後払い決済手数料」「送料」はポイント付与の対象外となります。
  • 「代引き手数料」「GMO後払い決済手数料」はポイント使用の対象外となります。
  • 過去の購入に対するポイント付与はできません。
  • ポイントを会員間で交換・譲渡する事はできません。

領収書

クレジットカード/Amazon決済でお支払いの場合

クレジットカード会社より発行されるお支払明細書が会計法規上の正式な領収書となります。
上記とは別に弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文完了後、お問い合わせフォームまたはお電話でご依頼ください。
(フリーダイヤル 0120-080-523 受付:平日 10:00〜17:00)
但し、弊社発行の領収書は会計法規上の正式な領収書にはなりませんので、ご注意ください。

尚、お問い合わせフォームよりご依頼時は、下記内容をご記入願います。 ■ご注文番号:direct-colantotte-*****
■ご質問等欄:◎領収書依頼/領収書宛名「〇●〇●」
注意1)領収書宛名は、無記名もしくは上様での発行はいたしかねます。必ず「お名前」もしくは「名称」記載のうえご連絡ください。
注意2)但し書欄は基本、「お品代として(クレジットカード/Amazon決済にてお支払)」と記載させていただきます。
注意3)領収書は商品とは別送にてご注文者住所へお送りいたします。ご注文者住所とお届け先住所が異なる場合でも、ご注文者住所へお送りさせていただきます。

代金引換の場合

代金引換料金の受領時に配送業者(ヤマト運輸)よりお渡ししている送り状(伝票)の控えを、領収書としてご利用ください。

GMO後払いの場合

お支払いただいた際の受領証が領収書となります。
 コンビニ・・・払込受領証が領収書となります。
 銀行・・・振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。
 LINE Pay・・・領収書の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

コンビニ決済の場合

お支払いただいた際の払込受領証が領収書となります。

※ 上記に記載のものが税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

【領収書再発行についての注意事項】

  • GMO後払い・コンビニ決済につきましては、領収書の再発行は致しかねます。
  • 代金引換(玄関先での決済)の場合の領収書再発行につきましては、配送業者指定のお問い合わせ先(ヤマトフィナンシャル)へご連絡ください。
  • クレジットカード/Amazon決済の場合の領収書再発行につきましては、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。(フリーダイヤル 0120-080-523 受付:平日 10:00〜17:00)
  • インボイス対応の領収書をご希望の場合は、問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。