返品・交換について
返品・交換のご依頼
返品をご希望の場合はお問合わせフォームもしくはお電話にて、コラントッテ カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
弊社より返品・交換のお手続きについてご案内をさせて頂きます。
連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
TEL:0120-080-523(受付:平日 10:00~17:00(土日祝日は休業日となります))
お問合せフォーム:「注文に関するお問い合わせ」
返品・交換がお受けできない場合
- 商品開封後の返品・交換(但し弊社保証規定に記載した弊社責任の場合を除く)
- ご購入後(弊社発送後)9日以上経過したお客様のご都合による返品・交換
- 商品の付属品(箱、マニュアル、付属品全て)一式が揃っていない場合
- セット販売での一部商品のみの返品・交換
- お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
- その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換
返品・交換手続き
商品到着後、返品・交換をご希望の場合には、「返品・交換のご依頼」に沿って、当社にご連絡のうえ商品到着後8日以内に商品を指定された宛先にご返送ください。また、商品到着後8日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。ただし、初期不良の商品(ご購入時点での不良商品)は、商品ご購入より2週間以内に限り、無償交換とさせていただきます。
お客様のご都合による返品の場合は、返品時の送料及び振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。お客様のご都合による交換の場合は、返品時の送料及び代替品の送料(ヤマト運輸着払い)をお客様のご負担とさせていただきます。返品到着確認後、代替品の発送までに5営業日程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。また、異種商品交換をご希望の場合は、一旦ご返品処理とさせていただきますので、改めてご購入をお願いいたします。
万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。
- 出荷案内書
- 領収書(別途発行した場合)
- 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)
返金手続き
お客様のご都合によるご返金の場合、返品到着確認後、返金手続きまでに6営業日程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
送料や手数料につきましては、「返金対象外」となりますので、あらかじめご了承ください。
返金はご指定いただいた口座への現金振込となります。
ご返品の際に、返金先の銀行情報などを記載した紙を商品と同封してお送りください。
ご連絡いただきたい内容は下記のとおりです。
返金先情報
- 銀行名
- 支店名
- 口座種類(普通、当座など)
- 口座番号
- 口座名義(カタカナ表記)
<例> ○○銀行 ○○支店 普通 1234567 コラン タロウ
※ ゆうちょ銀行、JAバンクは、お取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。
※ お客様のご都合による返品の場合、返金時の振込手数料は差し引かせていただきます。
※ 返金完了後のメールご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。