配送と送料について | コラントッテ【公式】

配送と送料について

商品の配送

平日AM8:00までにご注文が完了した商品は、翌営業日までに発送いたします。
※ 出荷業務混雑時などはこの限りではありません。その場合、商品購入ページの「発送予定日」欄にて発送予定日をご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ 予約商品など、一部除外商品がございます。
※ 配送は日本国内のみと限らせていただいております。また海外発送代行サービスの転送コードが入ったご注文についてもお受け致しかねます。確認次第当店にてキャンセル処理をさせていただきます。
※ 出荷業務に関しましても土日祝日は休業日となりますので、あらかじめご了承ください。
※ 商品お届けまでの日数は地域によって異なりますので、下記一覧をご参照ください。

予約商品の場合

予約商品のご注文については、入荷後の発送となりますので、お届けまでにお時間をいただきます。
詳しくは「予約商品」をご確認ください。

配送日時指定

ご注文の際、ご注文情報入力画面にて配送日時指定が可能です。配送日時指定がない場合には、弊社標準納期内でのお届けとなります。指定できる配送日は注文日の6日後~20日後となります。
但し、天候や道路状況により、予定通りに届かない場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご指定いただける時間帯は下記の通りとなります。
【お届け時間帯(ヤマト運輸)】
午前中
14~16時
16~18時
18~20時
19~21時

※ ご注文商品が予約商品の場合は、お届け日のご指定ができません。

配送方法

コラントッテ公式オンラインストアでご注文いただきました商品の配送は、ヤマト運輸にて発送されます。
配送状況については、出荷時にコラントッテ公式オンラインストアからお送りする出荷完了のご連絡メールに記載のある伝票番号をもとに、『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』 よりご確認ください。

なお、配送先変更や、配達時のご要望については、伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸問合せ先:
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko※クロネコメンバーズのサービスである【置き配】は、コラントッテ公式オンラインストアでの購入時は設定できません。
ご登録住所及びコンビニ・取扱店・ロッカー受け取りをご検討ください。

再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとにヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
長期不在などで、配送した商品がコラントッテ公式オンラインストアに戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。

※ ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※ コラントッテ公式オンラインストアに戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

商品お届け時の配達伝票(送り状)表記について

ご注文商品配送時の依頼主(差出人)欄は、「株式会社コラントッテ」となります。スムーズな商品配送のためにも、ご注文者様とお届け先様が異なるご注文につきましては、お届け先様へ商品到着の旨を事前にお伝えいただきすようお願いいたします。

送料

全商品送料無料でお届けいたします。