2020年04月13日
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う一部業務の自粛に関するお知らせ
お客様各位
平素より、コラントッテ製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
緊急事態宣言対象地域(7都府県)の企業に対し、4月11日に政府より出された「職場への出勤者を最低7割から8割減らす要請」への対応として、従業員の安全確保も考慮した結果、弊社におきましても、4月14日(火)より、大半の社員を在宅勤務体制に移行させていただく事となりました。
これに伴いまして、以下の業務対応が困難となりますため、当面の間、自粛させていただきます。
お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<対象業務について>
- フリーダイヤル、代表電話などによるお問合せ対応
- 既に修理を承っている製品の修理対応
- 製品の修理の新規受付
- お買い上げ製品の交換及び返品の受付
※なお、上記以外のお問合せについては、当社ホームページ お問合せページ
(https://www.colantotte.jp/contact/)にて承りますが、回答に遅れが生じる場合がありますことを、予めご了承願います。
上記業務の再開が決まりましたら、当社ホームページにてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
以上