2020年09月09日
サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い
2020年9月9日(水)午後12:00よりサービス向上のため、コラントッテ公式サイト(https://www.colantotte.jp/)を「コラントッテ公式オンラインストア」としてリニューアルオープンいたしました。
セキュリティの都合上、リニューアル以前のサイト(コラントッテ公式サイト)でご利用いただいていたパスワードをリセットいたしております。
リニューアル以前のサイトに登録いただいていた会員様におかれましては、2020年9月9日(水)午後12:00以降、初めてログインされる際に下記の操作が必要となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【2020年9月9日(水)以前に会員登録いただいていたお客様】
-
1.以下のURLよりお進みいただき、パスワードの再設定をお願いいたします。
再設定にはリニューアル以前のサイトの会員情報に登録いただいております下記の情報が必要となります。
・ログインID(メールアドレス)
・姓名(漢字、ひらがな、アルファベットなど)※ご登録いただいている内容と一致する必要がございます。
・電話番号
パスワード再設定(3点認証)
※エラー等でパスワード設定ができない場合は、コラントッテカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
-
〇連絡先
コラントッテ カスタマーサポート
お問合せ:お問い合わせフォーム
TEL:0120-080-523 受付:平日 10:00~17:00 (土日祝日は休業日となります)
【2020年9月9日(水)以前にAmazonアカウントを利用して会員登録いただいていたお客様】
-
1.上記「2020年9月9日(水)以前に会員登録いただいていたお客様」と同様の手順で、パスワード再設定をお願いいたします。
パスワード再設定(3点認証)
※エラー等でパスワード設定ができない場合は、コラントッテカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 -
2.ログイン後、マイページの「Amazonアカウント連携」より、Amazonアカウントを連携いただきますようお願いいたします。
※Amazonアカウント連携後は、AmazonのID・パスワードでログインいただけます。
Amazonアカウントログイン注意事項(会員)
ポイントについて
リニューアル以前のサイトではポイントサービスがございませんでしたが、リニューアル後は会員様に限り、ご購入金額100円(税込)ごとに1ポイントが付与されます。(ポイントは商品出荷後7日ほどでの付与となります。)
クーポンについて
リニューアル以前のサイトではクーポンがご利用いただけませんでしたが、リニューアル後は会員様に限り、お得なクーポンを発行いたします。まずは、上記のとおりパスワードを再設定のうえ、初回ログインいただきましたお客様に、リニューアル記念として「500円OFF」クーポンをプレゼントしております。
購入履歴について
リニューアル以前のサイトでのご注文履歴(過去3年分)は引き継がれております。9月下旬ごろにマイページよりご確認いただけるようになります。
今後ともコラントッテ公式オンラインストアを引き続きご愛顧いただきますよう、何卒お願い申し上げます。